タグ検索:血の婚礼

 

ユーザータグ 【 血の婚礼 】 記事一覧


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

濃厚な夕暮れ

森山 未來さん

2007.12.20 (Thu)

 今日は頼んでおいた「血の婚礼」のDVDを取りに行っておりました。運動不足がひどいことになりそうだったので、最寄の山○楽器さんまで、30分ほどお散歩がてら、のんびりと行ってきました。日がさすと暖かいんですけどね。風はさすがに冷たいです。すっかり諦めていたんです。「スマイル、聖夜の奇跡」のサントラ。ここはかなり田舎なので、さすがに量販店でも、映画音楽はあまり量がなくて、大体公開日の頃に無いと、よっぽど...全文を読む

PageTop▲

そこんとこ、聞きたいんです

森山 未來さん

2007.11.12 (Mon)

 そんなに、タモリさんのこと、ファンだったんですね。ついでに、それくらい好きだから、余計にストラップは嬉しかったんですねえ。昨日は増刊号を見て、ちょっと謎が解けました。そのCD,私も聞いてみたいっす。喜び具合が全開で、本当に、つぼだったんですねえ。それでも解消された謎は6割くらい・・・。肝心のIt`sは、何だったんだろう・・・・やっぱりそこんとこ聞きたいです。そんなことつらつら考えていたら、朝から、ちょ...全文を読む

PageTop▲

南欧の空

森山 未來さん

2007.05.20 (Sun)

 今日は、本当に、よく晴れました。暖かい時期のスペインには行った事は無いけれど、フランスなら山のように行った事があるので、想像してみた。きっと、今日みたいに、からりと乾いて、遠く晴れた空に、少し強い太陽が降り注いでいるのだろう。スペインには人が死ぬほどの寒波の時期に観光に行った事しかないので解らないけど、その複雑な歴史から、一筋縄ではいかない部分があるのじゃないかなあと、思ったことがある。どこかの美...全文を読む

PageTop▲

「血の婚礼」5月17日 ソワレ 4拍目

森山 未來さん

2007.05.19 (Sat)

 先週、CSで、チャーさんと渡辺香津美さんの番組が有った。いつかの再放送なのだけれど、見落としていたのだ。これが、録画できていなくて、結構凹んでしまいました。まあ、録画してあっても、今、心の余裕が無いので、中々見れないのですが。普段の渡辺香津美さんを、見てみたいと、ちょっと、思っているのですが・・・きっと、我慢強く待っていればまた、また再放送してくれるのかなあ。...全文を読む

PageTop▲

なんだろね~

森山 未來さん

2007.05.17 (Thu)

 女中さん風に・・・・今日も、行ってまいりました。今回が、私にとっては、一番懐に落ちる、感じが、ありました。全てが、一つになり、終わった後、こみ上げてくるものが、止まらなかった。涙じゃないんですけどね。帰宅の道すがら、聞いた曲全てが、なんだか、泣きそうだった。...全文を読む

PageTop▲

Menu

ユーザータグ一覧

プロフィール

ふじいばふい

Author:ふじいばふい
はじめまして。ばふい、といいます。
森山 未來さんに注目しはじめてから、舞台鑑賞熱が上昇中です・・
主観で突っ走るので、偏ってます。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

