タグ検索:森山未來

 

ユーザータグ 【 森山未來 】 記事一覧


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

にゃ~お

森山 未來さん

2013.01.20 (Sun)

 なんだかね、「何が?」と問われると、非常に困るのだ。それでもなんだか、いとおしくて、いとおしくて、たまらなくなった。「どうして?」、「なんで?」って、答えを求められるのが、今はとっても・・・う~ん、無理。でもね、たしかにそう思った、いや、感じた時間だった。ここんとこの、奥の方にある、暖かいもの。な~んだ。...全文を読む

PageTop▲

音楽が伝えるもの、音楽じゃなきゃ伝わらないもの

森山未來さんと他色々

2012.09.09 (Sun)

 まさか、毎週渋谷に行こうとは・・・・それも円山町界隈なんて・・・この年になって、笑えるな。でも、突き動かされたものは仕方ない。だって、そこにロックがあったんだもん。それにしても、あれは昨日のことなのに、まだ茫然としてる。疲れたけど、永い眠りから、目が覚めたような、不思議な感じ。理屈とか物語とか・・・・そんなものうっちゃって、伝わったものが確かにあった気がする。とりあえず、私の「ヘドウィグ・アンド・...全文を読む

PageTop▲

お次の一歩

森山 未來さん

2011.10.02 (Sun)

 やっと行けたぞ。映画「モテキ」それにしても、それなりにちゃんと売れてるのね・・・・と、ファンとしてはいささかどうよ・・・的な感触で見に行ったのですが(頭んなかまだ、天と蘭でまみれてる・・・見にいけないから余計に後引いてる)。だって、関東じゃないと、興行宣伝的な番組すら限られたものしか見れないし。まあ、雑誌での遭遇は増えたから、プッシュされているありがたさを感じてはいたけれど。それにしても、たまたま...全文を読む

PageTop▲

遅ればせながら、謹賀新年と、明日への期待

森山未來さんと他色々

2010.01.14 (Thu)

 年末に、北の国に、移り住む事になった。そんなごたごたに、巻き込まれ、やっと、何とか、平常営業が、見えてきた。もう、年末にいただいた、やぎさんからのピンクのお便りは、くじけそうになる私の心を支える数少ないつっかい棒だった。そして、怒涛のような環境変化に翻弄されているうちに、ナント、あろうことか、年が明けてしまった。今までのようには行かない事は、解っているけど、それでも、見つめられる範囲で、見つめられ...全文を読む

PageTop▲

鬼を笑わせる。

森山 未來さん

2009.11.28 (Sat)

 とりあえず、何とか、来年の3月まで、生きてゆく理由が出来たぞ。ちょっと今までより少ないけど、これが今の精一杯。いろんな方の手を借りで、何とか叶うかな。何時も感謝。ありがたい。ネットで見た、インタビューで、このところ感じていた矛盾と、欲求不満と、葛藤が、なんだか納得できた気がする。それと共に、虫が楽しみである・・・・一つだけ・・・個人的に、昆虫が得意ではない・・・・ということだけが、ネック。でも、負けな...全文を読む

PageTop▲

Menu

ユーザータグ一覧

プロフィール

ふじいばふい

Author:ふじいばふい
はじめまして。ばふい、といいます。
森山 未來さんに注目しはじめてから、舞台鑑賞熱が上昇中です・・
主観で突っ走るので、偏ってます。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

