BAFFY

日々の雑記と、趣味の音楽と舞台鑑賞(森山 未來さんに現在大きく偏ってます)の雑感を、のんびりと・・


スポンサー広告


▲PageTop

盛大に放牧中

森山未來さんと他色々

生きていたけれど、人生いろいろ。

それでも、見るものは見て、聞くものは聞いて、時間が流れてきたんだなあと実感。

掌に残ったものは、少ないけれど、出会って良かったと思える今日この頃。
またこんな形で、見ることができるとは思わなかったな。

まがまがしくも美しく、強いエネルギーのわがままな執着は、ほんの少し切ない承認欲求。
この世のものとは思えない・・・と思いつつも、その深淵にあるものは、世の中にあるあんなことやこんなことと
つながってゆく。
加害性の認識は、中にある被害性を受け止められなければできないのだ。
そう思うと、表面的な自由があればあるほどありたい姿からは離れて行く。
だからこそ・・なのだ。
これが最後は笑える作品で、ありがたかった。

もう一度、見れるかな。
今回見て、7年前の舞台の録画の景色すらも変わっていく。
人の感覚って面白い。

▲PageTop

にゃ~お

森山 未來さん

なんだかね、「何が?」と問われると、非常に困るのだ。
それでもなんだか、いとおしくて、いとおしくて、たまらなくなった。

「どうして?」、「なんで?」って、答えを求められるのが、今はとっても・・・う~ん、無理。
でもね、たしかにそう思った、いや、感じた時間だった。

ここんとこの、奥の方にある、暖かいもの。
な~んだ。

▲PageTop

音楽が伝えるもの、音楽じゃなきゃ伝わらないもの

森山未來さんと他色々

まさか、毎週渋谷に行こうとは・・・・それも円山町界隈なんて・・・この年になって、笑えるな。
でも、突き動かされたものは仕方ない。
だって、そこにロックがあったんだもん。

それにしても、あれは昨日のことなのに、まだ茫然としてる。
疲れたけど、永い眠りから、目が覚めたような、不思議な感じ。

理屈とか物語とか・・・・そんなものうっちゃって、伝わったものが確かにあった気がする。

とりあえず、私の「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」は終了・・・・だけど、しばらく浸っていられそう。

▲PageTop

なんかねえ、もう

森山 未來さん

いろんなとこひっちゃかめっちゃかだけど、生きてるよ。

▲PageTop

あと少し

森山未來さんと他色々

あと少し。
無事に、千秋楽が来ます様に。
誰も怪我せず、終われますように。
そして、楽しい時間でありますように。

添い遂げられないけど、多分、一つのターニングポイントをともに出来たんだろうなあと、時々彷徨っては、よそ様の言葉を拝見しながら、想像して、サントラを聞き、戯曲、小説を順繰りに彷徨いながら、過ごしています。

また一つ、とても楽しい思い出が出来たんだな。

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

ふじいばふい

Author:ふじいばふい
はじめまして。ばふい、といいます。
森山 未來さんに注目しはじめてから、舞台鑑賞熱が上昇中です・・
主観で突っ走るので、偏ってます。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

